09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夢じゃない

DSCN1017.jpg
   本日、さわやかな秋晴れ 

ポテチはずっと出窓で外を見ています。
       DSCN0998.jpg
           どっかにお出かけしたいなぁ 

今日は、ポテ父がゴルフなので、車がなく遠くには行けません 
その代わり、お散歩はいっぱいしたよね 

実は、今日は記念すべき日となりました 

朝、ブログをチェックしようと、パソコンを開くと
DSCN1006.jpg
       んっ? 

なんか、ポテチのブログがベスト3になってるように見えたんだけど
私は老眼鏡のレンズをティッシュでピカピカ磨き、もう1度見返すと 

       DSCN1007.jpg
              えっ? 

謎が解けた  これはきっと夢なんだ  うんうん
私は、ほっぺたをつねったり、髪を引っ張ったり、自分の腕に
かみついたりしましたが・・・痛い 

夢じゃない 
苦節4年と11カ月。初めて銅色の王冠をいただきました 
これもひとえに読者の皆様のおかげでございます。
誠にありがとうございました 

DSCN1022.jpg
うっかり手が滑ってポチしちゃった人もいると思うけど 

そうかもしれないけど、マンモスうれぴー  ← 古っ!
ランキングはあくまで参考までと思い参加しましたが、やっぱり上がると嬉しいもんです。
ブロガーに生まれたからには(?) ベスト3って夢のまた夢 
たった1回・・・たとえ一瞬でもめちゃめちゃうれしい 

高校の英語の時間習ったことわざを思い出しました。

Every dog has his day.

どんな犬にでも最高の時期がある → だれでもいいときはあるものだ。

上昇し続けることは、もちろんできません。この記事をアップする
ころにはもう3位じゃないかもしれないけど、皆様にお礼を言い
たくて・・・これからもお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げ
ます 

       DSCN1001.jpg
           皆さん、ありがとでした 
 
※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア