11
2
4
6
8
12
13
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

雪の中から、こんにちは!

先週降った雪は、すでにほぼとけて、路肩に少し残る程度に
なりました。

P1020490 (300x225)

いつものように、ポテチと、世間話をしながら、楽しく
お散歩していると・・・

雪の中から   ナニ? ナニ? 

 ぬぁ~んと      がドッサリ現れました。
(お食事中の方、すみません

道路にも、公園にもたくさんの が~ 
雪があったせいで、飼い主さん、気がつかなかったのか、見失った
のか、わざとなのかは、わかりませんが、ちょっと多すぎー
気をつけないと、ポテチが、 に寄って行っちゃうので、ポテチから目が離せません。

               P1020043 (300x225)
            自慢の鼻で、 をさがすぜー

フードなんか、かぶっちゃって・・・そんなことしなくていいからね 
       
P1020492 (300x225) 看板も立ってます。
              P1020495 (225x300)

明日は、また雪が降るという予報です。皆様、滑ったりしないよう、
お気をつけ下さい。

≪負傷≫
先日の旅行中、ポテ父がレンズのカバーを割り、私は、そのガラスの破片を素足で踏んでしまいました。そのあと、雪道でポテチのお散歩中、ポテチに引っ張られ、しりもちをつきました。2度あることは3度あると言いますが、先週の週末、工事をしているところを小走りに通過しようとして、思いっきり転んでしましました。
その時、はいていたGパンがこの通り(膝のあたりが、縦にパックリ)
                  ↓
           P1020497 (300x225) 
       ※わかりやすいよう、中に白い紙を、はさんであります。

                     ↑

横に切れていたら、ダメージジーンズになったのに、残念だったね
                            BY ポテチ

                     ↑

       新型のダメージジーンズとして、流行るかもよー 

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

確信犯

一週間経っても雪が溶けないって、今年の冬は異常ですよね。
滑り癖のついているぷうこさん、気をつけて。

うちのほうでも、ウンピを拾わない人が少なからずいるんですよ。
人より朝早く散歩する人に多いと思います。確信犯ですよ、きっと。

袋を持ってない人のあとを着いていきたくなるのは、自分だけ
かな?

うわ~うんPが雪の中からこんにちは なのかな~^^;
雪だから取れなかった人もいるんですかね~

ポテチ君の黄色のフード、真ん中にお耳があるのかな?

ぷうこさん、すごい短期間に痛い目に会ってますね(*^-^*;

あ、ぷうこさんのブログ、リンクに追加させて下さい(*^▽^*)

Re: 確信犯

じゅごじゅごんさん

ご心配いただきまして、ありがとうございます。年だから、足腰弱ってるもかも知れませんねv-411

やっぱり、確信犯ですか。土曜日、ポテ父がお散歩に行って、びっくりしてました。『なんだ、ここらへん、汚ったねぇーなー。』とか言いながら、帰ってきましたよ。
とりあえず、皆さん、袋は持ってるみたいですが、誰も見てないから、いいや とか思ってるんでしょうかv-293

Re: 雪

パオママさん

雪だから取れなくなっただけ・・・のレベルじゃないほど、公園にはたくさん片づけてないものがあるんです。雪がとけて、姿を現したって感じでしょうかv-399

ポテチのフードの真ん中に突き出てるものは、一応くちばしなんです。v-389全体的に見ると、アヒルになっているんですが、顔だけだと、確かにわかりませんよね。

そうなんです。おはらいでもしてもらった方がいいでしょうか?

リンクの件、ありがとうございます。では、こちらもお願いしますv-436

No title

こんにちは~
それは完全なる「確信犯」ですよね~
雪に埋めても、融ければしまえばね・・
こちらなら、そうそう融けても出てこないけど(苦笑)

ももこ地域は超ド田舎なので、農道での散歩は
皆、移植ゴテ持参で、うんPをすると、畔に埋めています。
ももこは、テイクアウトで(笑)

怪我は大丈夫ですか?
ジーンズがあそこまで切れたなら、
膝もかなりの傷があるのでは・・・


Re: No title

chiruさん

そんかかんじですね。ポテチを連れて、お散歩してると、通行人の人から、放置されたウンPが、ポテチのじゃないかと疑われてるのではないかと思うことがあります。e-317

『テイクアウト』・・・ギャハッハッ!  すばらしいe-319

私の膝を心配していただきまして、ありがとうございます。昭和のわんぱく坊主のような状態ですv-411

こんちわー

ユニ方面も結構~ウンP落ちてますよ(-"-)
拾って行かない飼い主さんて多いみたいね。
だから公園内でのお散歩が出来なくなるんですよね~

あらら~~e-443
また転んだの~
ぷこさんて、もしかしたらオッチョコチョイ?(笑)
でも、Gパンだけで済んで良かったですね。
だけど…
青たんは出来てるんじゃないですか~i-229

Re: こんちわー

モモユニさん

どこにでも、いるんですね。そういう飼い主ってv-293 現場をみつけたら、『お忘れ物ですよー。』ってお家まで、届けてあげたくなっちゃいます。

おちょこちょいでもありますが、足腰弱っているのかも・・・もしかして、脳の問題だったりしてv-411ヤバイ、ヤバイ。
わんぱく坊主みたいに、膝っこぞう、すりむいてますv-393
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア