08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ニュートンに八つ当たり

皆様も、うすうす気がついていると思いますが、私はオバサンです。

              P1020528 (300x225)
              皆様、とっくにご存じだよ 

だから、いろんなところがたるみます。一生懸命、マッサージや
ストレッチをしてるもののたるみは、加速していくばかりです。
P1020529 (225x300)
気もたるんでるよ 

そうそう、物忘れもヒドイしね。

私は考えました。 たるみとは、やはり万有引力のなせる結果では
・・・ということは、万有引力を発見したニュートンが悪い 

              P1020514 (225x300) 

                 ナヌー 
万有引力はもともとあるの  ニュートンは、発見しただけ!

そっか~ こりゃ まいった 

≪ヨーキー君≫
先日、お散歩で、ヨーキー君(ヨークシャテリア)に会いました。その
ヨーキー君、そんじょそこらのヨーキーとは、違うんです。どこが違うと言いますと・・・大きいんです。
私は、思わず飼い主さんに 『ヨーキーですよね。』と聞いてしまいました。飼い主さん『ミックスなんですよ。』…なるほど、だから見た目は
ヨーキーだけど、体は大きいんだ と納得。 
飼い主さん、『何とヨーキーのミックスか、わかります。』と、初対面なのに、まさかの質問。 柴犬くらいの大きさだったので 『柴犬ですか?』・・・『ブー。チワワです。』と、飼い主さん。

             ↑

     ぼくより、ぜんぜん大きかったね BY ポテチ

             ↑
     
         ポテチも頑張りなさい 

             ↑

         なにが? BY ポテチ

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

なんとなく~

なんとなく、その飼い主さんの質問したくなる気持ちが分かります。
「なんて言われるだろう?」って思いながら、、、
でも、なんで最初にヨーキーって言うのか意味がわかりませ~ん┐( ̄ヘ ̄)┌
でも、その言葉を聞いたぷうこさんの反応が気になりますね(≡ ̄ー ̄≡)

たるみ・・・聞きたくない言葉だわ(-。-;)
ニュートンとたるみが結びつくなんて、さすがぷうこさん!

Re: なんとなく~

パオママさん

見た目は、大柄なヨーキーなんです。チワワの遺伝子は、まったく出てないようでした。私は、ミックスと聞いた時、ヨーキーのお相手は、中型犬だと思ったので、チワワと聞いた時は、平然を装うのが大変でしたv-410でも、飼い主さんも、わかってるみたいで、苦笑してました。

とりあえず、『たるみ』を誰かのせいにしたかったんですね・・・私はv-411

No title

こんにちは~
ほんと顔からオチリまであらゆる所が
たるみます(^_^;)
薄々気づいていましたが先日
10年前の写真が出てきて今との違いに
びっくらしましたよ(>_<)
仕方ないですけどね~

ヨーキーとチワワで柴ちゃん並って
不思議ですね~
今はミックスがいっぱいでよくわからないです。

Re: No title

みるみるさん

10年ひと昔って言いますが、あっという間なかんじがします。外見は明らかに変わってて、ガックリなんですけどねv-39310年後の未来のことって、そういう意味では、ぞっとします。

そうなんです。そのヨーキー君、大きくなる要素は、まるでないんですけどね。

広島・大鵬・卵焼き

えぇ〜!? ぜんぜん 気がつかなかったぁ。
アラサーかとばかり思っていました。
アラフォー?! 

たるみですかぁ。
自分のは気にならないけど、他人の顔のたるみで
同世代がどうか、なんとなく分かりますねぇ。
親近感を感じます。

ちなみに、じゅごんは東京オリンピックをしっかり
憶えている世代です。
この世代って、個人によって老け方が全然違っていて、
悲喜こもごもです、はい。

あ、全然、ワンコの話題じゃなくなったですね。

Re: 広島・大鵬・卵焼き

じゅごじゅごんさん

私ですかーv-391 私は、アラ100です。 な~てね。
そもそも、アラサーやアラフォーのアラウンドってどこまでOKなんでしょうね。四捨五入で、その数になれば、いいのかなv-394

確かに、同い年でも、若く見える人っていますよね。やっぱり若返るには、外科的手術が必要なのでしょうか?お金ためなきゃv-411

No title

ポテチ君よりも大きいヨーキー&ちわわミックスですか・・
たぶん、ヨーキー遺伝子の方が強かったんですね。

今のヨーキーは改良されて、小さな子がたくさんいますが、
昔、私の家の近所にいたヨーキーは、
ももこくらいは、ありましたよ。

Re: No title

chiruさん

そうなんですか v-405
私は、ヨーキーって小さいもんだと思ってました。中型犬くらいの大きさだったんですが、じゃあ、特別なことじゃなかったんですね。私が、無知だっただけです・・・お恥ずかしいv-402
ポテチもたぶん、シーズーとしては、小さい方だと思うので、なおさら大きく見えたんでしょう。

こんちー

ポテチたん、アタチのかぁたんはママちゃんより
う~と~ババァちゃんでしゅよv-410

アタチのかぁたんも、あっちこっちたるんでるでしゅよ(^^ゞ
で、一所懸命ってのはウソでしゅけどi-230
色んな事をやってるでしゅよ。

ニャハ(^v^)しょんなにニートンに八つ当たりするんだったら
逆立ちをしたら良いのにね~

Re: Re: こんちー

モモユニさん

逆立ち・・・その手がありましたねe-350ユニちゃん、さえてるーv-218逆立ちしながら、駅まで、行けるかなv-389

こんなにいろいろやってるのに、何で変わらないのー なんて思って、ついだれかに八つ当たりしたくなっちゃうんですね。八つ当たりの相手は、ポテ父でもいいんですけど~v-391
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア